岡山県西粟倉村  『おおがや(大茅) 芝桜公園』 ⑤(最終回) & 地図を読む | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

前回からの続き、展望台からの風景で締めます。向かいます。


鯉のぼり。風の向きが悪かったな、最初のほう(①)で紹介済み。


展望台いうても見る角度は限られるので、似たようなものばかりで申し訳ないのですが。


今回で、おおがや芝桜公園も終わり。


この日(4月28日)撮影分も残すところ”恋山形駅付近の高架・スーパーいなば通過分で全終了です。


m(_ _)m









地図を読むのは得意?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




得意というか、好きですね。
暇があったら見入っちゃう。
トイレをあじめ、ウチのあらゆるところに日本地図貼ってますから。

ビックカメラで年末サービスで、デッカイ日本地図入りのカレンダーの無料配布
(去年は貰ってないので今年のカレンダーはないですけど)
年を跨いでも捨てずにどこかに貼って有効活用してますね。m(_ _)m