そりゃそうなるわな、お互いホドホドにしとかんと(歌舞伎町ホスト刺傷事件) | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:因美線、東郡家駅~河原駅間

カッターナイフで殺人未遂か 20代女を現行犯逮捕(2023年11月5日)


「ザ・歌舞伎町」ならではの事件な気がして、田舎モンから見て「そりゃそうなるわな」
としか思わなかった事件。
当事者共、どちらにも同情はできず、客も客ならホストもホスト。
いくら口八丁手八丁の太客だとしても、ものには限度・いい塩梅ってものがあるんでね。
やりすぎましたな、20代の学がないから教えてやるが「窮鼠猫を嚙む」ってことかな。
客も客で、1800万円ツッコむまでにいい加減、目を覚ませよ。とは思うけどね。
もっと早く気づけば(目を覚ませば)刃傷沙汰までエスカレートすることはなく、
言い方を変えれば犯罪者で前科持ちになることもなかった。

誤解を恐れずに言うとこれね、凶器がカッターナイフでまだよかった。
サバイバルナイフだってみ、アンタもうこの世に居ないからね。
どうだろう、殺意の有無が争点になるんだろうが、刺された側にも落ち度はあるんで
さほど重刑にはならないような気もします。
が、これまでつぎ込んだ1800万円は、まず返ってこないと思いますね。

そういえば昔、聞いたことがあります。
こういった、のめり込んだ客との別れ際、幕の引き方って非常に難しいと。
少額ならともかく、貢がれれば貢がれるほど引き際の見極めが困難で、プロ中のプロでないと
逆恨みされ、ほぼこうなると。
客の支払い能力も踏まえて、これ以上はつぎ込まないよう諭す。
とはいうものの、出禁にもした日にゃ、まちがいなく逆恨みされますからね。

なので利用する客側も本来は、大人でないと遊んではいけません。
大やけどします。
所詮ホストなんてそんなもん、甘い言葉で匂わせますよ、商売だから。
ホスト相手に恋愛は存在しないと考えるほうがいい。

逆もまた真なりでね、先日初公判があったでしょ「頂き女子」って。
コッチのほうがある意味親切かもしれません。
だってキチンと「頂き女子」って名乗ってますもん(笑)
「頂きますよ」って言ってんだから、”頂かれて”文句言うなよ。って話で。

昔から「割れ鍋に綴じ蓋」といいます、バカな女にはバカな男が寄ってきます。
私?最初から眼中にもありません。
喋りかたがアホすぎてあざとさしかなく、それ以前に「頂き女子」って言ってるじゃない?
頂くものだけ頂いて、搾りカスになったらポイってことです。

アホな女に引っかかった、そんな国語力もない男はある意味、搾り取られて当然って気もしますし
前出の刺されたホスト、せっせと1800万円貢いだ女も、”頂かれた男子”、誰一人として
同情できないのも珍しい。m(_ _)m



と書いてUPした後、文春オンラインにてこんな記事が出た。

文春オンライン:「肋骨骨折、顔面を8針縫い、尿管と膀胱を損傷…」《歌舞伎町ホスト殺人未遂事件》逮捕の女(25)が語っていた“男の壮絶DV”と“復讐予告電話”「なんでこいつ普通に生きてんの」

これは酷いわ。
さすがは、”クズホスト”というか、付き合ってたとはね。
カネだけではなかった怨念、こりゃ刺されて当然だわ。

詳しくは、↑の記事を読んでみて。
「執行猶予だな」と思えるようになるから。