「人は見た目が10割」そして「名は体を表す」も、異論は受け付けない! | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

先週末、フジ系列で「警察24時」の放送がありました。
全国区に有名になった「リーゼント刑事」定年退職だと言うじゃない。
彼の武勇伝、そして大半を占めた事案が、大麻取締法違反ばっかりでうんざり(-∧-)
若者には大麻はかっこよく映るらしい、どこをどう見たらそう思えるのかが想像すらできず
それは、トヨタの「Aルファード」をかっこいいと決して安くない、大枚を叩いて買うというくらいに
理解できず、それはどうやら私とは住む世界が違うんだろう。
そんな住む世界が違う住民が『大漁捕獲』されたというニュース。


ネタ記事:大麻所持疑いラッパー逮捕 「舐達麻」メンバーら9人




なるべくしてなる、いっそこの風体で大麻を吸わないほうがどうかしてる、(^O^)

人は見た目が10割、いや、5割増し? さらに倍だ! 見ろ、これが答えだ!

この柄のシャツ、どこで売ってんの? こんなセンス悪いの(笑)

「明石家電視台」での、松尾伴内との”定食”の掛け合い風に表現すると

「男女兼用ではないよね?」
「男女兼用ですけど女性は着ないですね」
「それって、お高いんでしょ?」
「お求めやすいお値段で!」ヽ(・∀・)ノ

そしてお仲間の、↑の写真右のご尊顔を拝したいと思いつきましてね・・・

これもこれでどうして・・・(笑)
今度は『シャツ、イン、シャツ』ですね。
で、インシャツのほう、首から右腕のかけての柄、最初見て「半魚人かよ!」と思ったよ。(^O^)
でなければ昔、松本人志のコント『トカゲのおっさん』を思い出した(笑)
でコレ、↑のと一緒で「これってイケてるの?」、イケてると思ってる人がいたら・・・

相当イタいかと思うんですが・・・(笑)
柄で笑わせてどうする(笑)
「体を張った24時間一人コントかよ!」ってね(笑)
一人目の『和柄のシャツ』の人、本職より面積と色味が多い。
この量だととても「お求めやすいお値段で」とはならないな(笑)
それよりなにより、この集団の名前に腰が抜けた。

『舐達磨(なめだるま)』←これを平気で名乗れる神経って、四六時中大麻でキメてないとムリだわな。
下品すぎて公然と口にできない「なめだるま」、だがこれでわかった、コイツ・・・


ナメてるのは、マ●コじゃなくて社会、それもナメ腐ってる。
ステージ上で客前で大麻吸って「イエー」ってやっててむしろ、
これまで捕まらなかったほうがどうかしてるという証言を聞いた。(^O^)

「人は見た目が10割」も「名は体を表す」も「ラッパーはもれなくクスリやってる」
そしてもう一つ確信してるもの

『コイツらは決して反省などしない、そしてまたクスリやって捕まるよ、
 だって24時間ダサい柄のシャツ着てるんだから。脱ごうたって脱げないんだもん』ヽ(・∀・)ノ

この文章、やたら、(笑)ヽ(・∀・)ノ (^O^) 使ってるでしょ?

確信犯です(笑) だって全てがダサいんだもん、どうしたって蔑んだ目でしか見れない。あまりに住む世界が真逆だからかな(笑)



フォローしてね…