お金って、働いて稼ぐもの、という意識が強くないですか?


私の育った家庭は裕福ではなく、お金に関して言えば

「自由に使えるものではない」「我慢させられていた」という気持ちが強かったです。


自由に使えるお金、私だけのお金に憧れていたんでしょうね。


親の意識も相当刷り込まれているわけです。


うーん、辛かったね!

よく頑張ってきたね!


自分をほめたたえてあげます。インナーチャイルドも癒やされていきますように。


高校生でアルバイトができる年齢になったら、働いてました。

自分で稼げるということにもワクワクしたし、


働いたお金を使う時にも、ワクワクしたと思います←でも、何に使ったのか?も覚えてないです。


自分に自信がもてるラブ


親に守ってもらわなくても生きていける(まだまだだったけど、希望の光は見出していたのかも)


自分の力が、自分の時間が、労働という形で対価を得るのです。


このエネルギーは大きいニヤリ


でも、慣れてきちゃうと、

さらに欲が出るキョロキョロ


違う仕事をしてみたくなる。

どんな世界が広がるのだろうか?

たくさん妄想します照れ


どんな人に出会うのだろうか?

人にも影響を受けて、さらに自分を高めることもできる。


姪っ子が、マックでアルバイトをすることになったんだって。


スゴイね!


中学2年で不登校になって、高校は同じ中学から行く人がいない高校を選んだ。


成績はビリッ穴だったらしく、先生からは嫌味を言われて、傷ついたらしいけど火がついたんだって!


部活もマネージャーで人を支えて、


成績は100番くらいアップしたみたい。


すごいゃー。電車で1時間以上かけて県をまたいで通ってる。


駅まで母親が送る。体に支障をきたしている母親。


姪っ子んちも、必ずしも裕福ではないけど、家族仲良しでいつも笑かしてくれる。


やっぱり愛の力は素晴らしいラブ


姪っ子、バイト頑張ってね!


親は成績が下がったら辞めるということを条件にしたと言っていたけど、社会を知るには学びの場だよね。


たくさんの感情を体感して、さらに自分はどうなりたいか?を明確にしていく。


これは大事なことだと思う。


お金の話から逸れてしまったけど、

お金もエネルギーだから、


お金欲しい

→バイトして稼ぎたい

→バイトの経験

→自信をつける


という自分自身の成長の場なのだ


お金=対価を受け取る

→満たされる

→お金を自由に使える体験

→満たされる


さらにステップアップしたいとオーダーすると、

もっと好条件、好環境、好待遇を受け取れるようになる。


いつも波動を高くして、オーダーしてみよう。


自分の願う現実を引き寄せよう。


お金は稼がなくても、

稼ごうという意識を外しても、

お金に好かれれば、何らかの形のエネルギーとなって入ってきます


本当に不思議。


そんな現実をつくるのは、あなたです!


宇宙の法則を活用していきましょう。




自然の美しさからも、エネルギーいただいています♥