前回の続きです。


九段下経由で、東京駅まで歩きます。


一昨日まで腰に痛みがありましたが、歩くことには問題なしです。


嬉しいーおねがい



森があるーと近寄ったらば、靖国神社でした。


今日は、ちょっと入れませんでした。

鳥居の正面でお辞儀をして、ご挨拶はさせていただきましたが、頭がグラグラしてます。

感謝はお伝えして、、、、
照れ


皇居を右手に見ながら、大手町方面へ歩きました。

いつも千鳥ヶ淵の方を通るので新鮮でした。


面白い幹の木でしたが、存在感があります。


こちらは、動画ですが、お堀の水面を風が通り抜けていきます。

すごく、きれいでした。

風は強いけど、曇で疲れはありません。


8の並んだ車にも遭遇。

紫陽花にも遭遇。




なんじゃろー!?

家族が今入ってる現場は、ここかな?


常盤橋あたりですが、ここらで高いビルになるそうです。

東京駅、広いけど、もう今日はやめとこ。
で、横須賀線に乗り帰りました。

なかぬかホームまで辿り着けずに、もたもたしながら。

久しぶりに歩いたな。
16000 歩。

腰も大丈夫。よかったー。