満員御礼有難うございます!クリスマス企画happyアイズパックとリースの会 | 玉名市岱明町のパン屋と農家☆スローステップベーカリーとしまのファーム

玉名市岱明町のパン屋と農家☆スローステップベーカリーとしまのファーム

【 パン屋✩.*˚スローステップベーカリー⠀】
平日月曜日
10時半からなくなるまで


【⠀農家✩.*˚しまのファーム 】
バジル
かぼちゃ
ミニトマト
夏秋なす
そらまめ
米 など

【満員御礼有難うございます❤️】

会いたいと思ってる人に
会える会となりました




この企画は
わたしも日頃から、
来られているお客様とゆっくり、
時間を共有して
おしゃべり出来ればいいなと
思ってる会でも有りました
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

結果、

お花の先生である香先生と、
クレイの先生で場所提供
をしていただける
里菜ちゃんももちろん

わたしが
会いたいと思っている方に
来ていただける
最高に楽しみな企画と、
さらに楽しみ倍増です

イベントは
ただ、そのワークを楽しむだけでなく、
来られる方との、
時間の共有をいかに
楽しむことができるか、

そういったことにも
意識して時間を過ごしていきたいと感じて
います。


まだまだ会いたいと思う人は
たくさんたくさんです♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

なかなかお仕事モードで、
ゆっくりおしゃべり出来ないので

イベント事を通じて、
さらに楽しく
過ごしたいとおもいます。

次の企画は
★お正月企画★
しめ縄です。


こちらもすんごいの
つくっちゃいます🎵

またそちらの企画でも
お会いする方々のことを
今から楽しみにしています❤️

19日楽しみだなーー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


{2D4B4DFA-11DF-4B0A-AB1E-6AAC338D1DE1}


✴︎ケーキはイメージです


スローステップベーカリー

57-3332