シマシマニコニコのブログ

社労士事務所で働く、「シマシマニコニコ」のブログです。
キラキラ生きるをモットーとしてます!


テーマ:
たまには、お腹いっぱい、がっつり

ハンバーガーを食べたくなりませんか?


私の大好きなハンバーガー屋さん。
本郷の「FIRE HOUSE」さん。

ここのハンバーガーに出会ってから、他のハンバーガーは食べられません。
めちゃめちゃ、うまいっっ!!

バンズも中のお肉も、こんなに美味しいのっ!?あるんですか!?ってくらい。

ちょっと大げさでしょうかにひひ

けど、本当に元気をもらえる、お味です!

$シマシマニコニコのブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

地元のお祭りに行ってきました。


お祭りの熱気や盛り上がり、大好きです!


ビール片手に、たくさん食べてしまいました。


けどりんご飴はなかったぁ・・・私は大好きなのに・・・

あんまり人気ないのかなぁ。。。しょぼん


父と一緒に行ったのですが、沢山買ってくれて、シクラメンの鉢までニコニコ


なんだか子供に戻ったみたいで、幸せでした。ありがとう



シマシマニコニコのブログ



シマシマニコニコのブログ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

篠山紀信さんの写真展に行ってきました。


テーマは「写真力」


その名の通り、巨大なポートレートから、すごいパワーをもらいました。

写真から、その人物の醸し出す、オーラが満ち溢れていました。

本当に圧倒されるばかり。。。


やっぱり、その瞬間やパワーを捉えられる写真家は天才です。


著名な人物、美空ひばりさん、ジョン・レノンとオノ・ヨーコ、山口百恵さん、相撲や歌舞伎界の写真。

すごく楽しめる、パワーをもらえる写真展でした。


12月24日まで、初台のオペラシティーアートギャラリーにて開催しています!


皆様も、ぜひ、パワーをもらってきてください!

おすすめです!


私はなんと、一人で行ってしまいました。


1人、美術館は初めて!意外と良いものでした。



シマシマニコニコのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。