懐かしいパン | しまりすのブログ

懐かしいパン










今日は晴れるいわきです。





この前ふと昔食べてたパンの話になって、でも今は見ないパンがあって。




ヤマザキのパンでフランスパンに2つ切れ目が入ってて、チョコクリームアーモンド粒入りとミルククリームが入ってるパンでした。




高校生の頃にやたら食べてたパンでした。




確認したらフランスサンドって名前で、前に復刻もしてたみたいです。





久々に食べたいなーと。





もっと小さい頃はロシアパンってパンをよく食べてて
こちらはパンにミニスナックゴールドに掛かってる砂糖が掛かってて。




こちらは小さくなってたまに復刻してるみたいですが、小さい頃に食べてたのは大きくて、いつも切ってバターつけて食べてました。
 



また復刻しないかなー。




ふと食べたくなったしまりすです。





今日も楽しくいきましょう。