起床5時 | ~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

平成2015
年2月スキルス胃がん宣告をうけ絶望と希望の狭間の中で、なにか私らしく残せたらという思いから書き続けていこうと思います。

夜明け前

今朝は5時起きzzz

真っ暗だし寒い朝😵

明日は次男が九州ホースショーで障害60㎝の競技の為、乗馬倶楽部🐎に馬運車が7時過ぎに到着、馬と一緒に競技場へ行くので、家を6時に出発

7時前に乗馬倶楽部に送り、今はいつものコメダ珈琲でモーニング☕🍞

お決まりの土曜の朝です。

明日の試合に備え、次男はインストラクターのおうちにお泊まりです。

試合用の競技用服も去年のがまだ着れて一安心照れ
高いんですよね~馬術用品はショック

馬運車代金等々、いくら請求がくるのか怖いガーン

2頭連れて行き、調子の良い馬に乗るようですほっこり

お馬さんも環境が変わり馴染めなく暴れることもありますから、いつも通りの騎乗ができるといいですが…

長男も同じ時間に起き、バス停に下ろし福岡へ

私は今から出来上がったポーセラーツのマグを受け取りに行き、入院前に落とさなきゃいけないネイルのオフとマツエクに言ってきます。

帰ったら、お昼寝かな💤