シマリスROOMへようこそ

   シマリス写真館♪


テーマ:

コーヒー豆シマリスROOMへようこそコーヒー豆


皆さん、こんにちはハート
毎日寒いですねsao☆寒


ある日、たくちゃんがいない∑!!と探していたら、こたつの中で丸くなっていましたほっほっ
それ以来、時々こたつで丸まっていますLOVE

歴代リスちゃんの中でこたつで丸くなるのはたくちゃんが初めて。

空気が悪いし心配だけど、長時間はいないようです。30~40分くらいかな?
たくちゃんが入ってる間は熱くなりすぎないように、でも寒くないようにてんと電源入れたり切ったり調節しています。

1つだけ困ったことが… 暖かくて気持ち良いのか、おしっことうんち をしてしまいます汗 涙
ふんふんつぶこんなのがころころたくさん転がってるフォルァ!!(う●ち)

普段もうんちは走り回って興奮してポロポロ落としてあちこちにふん転がっているけど汗
おしっこは決められた場所でしてもらいたいな…

とりあえずシートを敷いているけど、運が良ければシートの上でしてくれます。

こたつで丸まってる姿は写真撮れないけど、コチラこんな感じで気持ち良さそうに丸まっていますこれ





窓辺のモコモコの上で丸まるたくちゃんシマリス




写真撮ってたら、シッポで顔隠しちゃった汗






気持ち良さそうにスヤスヤ寝る





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

ぅりちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。