#壊れないので使い続けてるものと今日のおうちディナーとさつまいもドとくりド | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

ないんじゃないかなw

うちはよく物が壊れますww

最近は、洗濯機のお風呂の水を吸い上げるポンプが壊れていたのと、

ガスレンジの点火がなかなかつかなかったんで、

旦那さんが、洗濯機のポンプは修理、ガスレンジは新品に交換してくれました。

機械系に強いので、助かってますw

 

さて、今日はおやすみだった旦那さんがお夕飯当番w

焼き鮭

蒟蒻入りサラダ

ポトフ風

冷ややっこ

 

早速、新しいガスレンジで鮭を焼いてくれました。

脂が乗ってて、美味しかった~w

明日はおやすみなので、アルコールも。

白ぶどう。

これ、美味しかった~

 

デザートは、ミスドのさつまいもドとくりド。

後ろでちゃちゃが見てるw

くりドは2種類あったけど、カロリーの少ないほうw

それでもクリームたっぷりで、美味。

さつまいもドは、

香ばしブリュレ。

パリパリキャラメリゼが、ホント美味しかったです。

とろり蜜いもみつ。

蜜いもソースがコーティングされてて、

ねっとりしっとり、こちらもウマウマw

どれも美味しかったです。

またリピートしたいくらいですが、カロリーが怖いのでw