ダイエット中にも食べたい | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

やる気が一機にオシャカに

いやぁ、ホント今ヤバいくらい太ってるので、

痩せないと~

 

まぁ体調はイマイチなので、

去年みたいに急に食べられなくなると、

今くらい太ってないと、それはそれで危ないですけどね。

あの頃も結構太っていたので、お腹が悪くなって

食べられない日が続いても、何とか持ちこたえてました。

筋肉も落ちて、歩くのも大変でしたが。

 

病気や事故の時はある程度は太っているほうが、

身体も持つんですが、普通の状態だと、

ある程度痩せてないと、足腰に負担がかかるし。

まぁ、痩せたほうが良いですねw

とは思うんですが、食べたいものがあり過ぎて(^ー^;)