#至福の時間 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

去年くらいから体調を崩し、

今年はやりたいこと全部する、と心に誓ったのですがw

いつどうなるかわかりませんし。

 

年を取ると、何でも面倒になるし、

興味もなくなって。

よく他の人から聞くのが、「面白いTVがない」「見るものがない」とか、

「やることなくて早く寝る」とか。

年を取ってやることなくて、趣味もないと、寂しいですよね。

 

自分でも、目が衰えたり、体も動かなくなって、

だんだん本も読まなくなるし、裁縫もしなくなって。

ボーっとしてたらボケるから、何かしなくては、

と思うんですが、興味があるのが食べることと、旅行くらい。

 

旅行はせいぜい週末くらいしか行けないので、

ついつい食べることに全集中w

だんだん丸々してきましたw

健診も行かないといけないので、そろそろ痩せないと~ww