13日の金曜日 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

最近は誰も13日の金曜日って言わない。

不吉って思うのは昭和世代だけかしらw

あなたもスタンプをGETしよう

今日はさつまいもの日ですか。
残業後、内科に行ったので、
その後お買物へ。
焼いもコロッケって売ってて、珍しいと思って買って帰ったんだけど、
さつまいもなので、甘めでしたw
家族にはあまり好評でもなくww
私は結構美味しかったと思いますがw
 
お夕飯は、出張で早く帰った旦那さんが作ってくれました。
冷食の牛丼ですがw
美味しかったので、良しとしようw
肉も分厚く、大きかったですww
 
さて、明日はなんとかおやすみになりました。
今週はホント忙しかったので、ゆっくりしようと思いますw