初買い | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

思い立ったらすぐやらないと、

なかなか重い腰が上がらないw

明日でいいや、と思うといつまでも後回しになっちゃうww

まぁ、慌てて買いに行くと、昨日の記事みたいになっちゃうんですけどねwww

 

最近、TVでコンビニのおにぎり特集をよくしてるのを見かけて、

食べたくなって。

コンビニって普段行かないし、その上

コンビニのおにぎりは買ったことないです。

やっぱり高いイメージで。

昭和の主婦には敷居が高い(私だけ?w

 

でも、TVで美味しい、と言ってるのを聞くと、

食べてみたい、って思っちゃうんですよねw

どれだけ美味しいのか、と。

先日、やっと重い腰を上げて、コンビニに行って来ました(ドンダケ

行くまでが凄く長かったので、

きっと棚の前で悩んでウロウロするだろうな、と思ったら、

あっさり選べました(私は迷いやすいw

迷うほど、種類がなかったんですよ、夕方だったからかな。

近江牛のすき焼きのが美味しかったw

そうなると、今度はまた別のコンビニに

チャレンジしたい、と思うんですよね(最初に戻る