3分の1カット | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日、前を通りかかったパン屋さんのパンが美味しそうで、

つい買っちゃったw

最近は全部袋個装されてますね。

平日、私は朝食べないので、

先に起きたダーリンが選んだパンの残りを

ランチ用に会社に持って行こくことに。

翌朝、ダーリンは何を選んだかな、と思ってリビングに行くと、

全部のパンが3分の1にカットされてました

まぁ、そうなるかw

普段、いろんな種類を買ってきたら、

全部食べてみたいので、家族で分けっこするんですよね。

結局、カットしたパン2つを選んで、会社に持って行きましたw

帰宅後、ダーリンに「どれが美味しかった?」って聞いたら、

「少しずつ過ぎて、味がわからん」って。

これも想定内のセリフです(ツマリイツモノコト