半額セール第5弾 ラナンキュラス | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

まだまだついつい、買っちゃってますw

 

今回は、カンパニュラと、ラナンキュラス、

ルピナス2鉢。

今回は、高さのあるお花たち。

前に買ってたデージーと一緒に寄せ植え。

 

ピンクのカンパニュラと、白いラナンキュラスは、

枯れちゃったアジサイのプランターに。

 

カンパニュラは自転車のかごに乗せて連れ帰る時に、

鞄の下敷きにしちゃって、せっかくいっぱいついてたのに、

上の方のお花がつぶれちゃってガーン

可哀想なことをしてしまったガックリ

そして、帰宅後植え替えしてたら、ドアの隙間から覗く56黒猫さんw

いえ、娘が抱っこしてるんですけどねww

56黒猫さんが、玄関のドアを開けて出てくるようになったら、

怖いわ爆  笑