皆様こんばんはおねがい


本日2回目の更新です✨

昨日疲れきったどんぺは
今朝もはよから

D様が行きたいという場所へ
お出かけしてきました
←休めw w w 


【神戸布引ハーブ園】



神戸三宮駅から地下鉄を乗り継いで
新神戸駅へ

そこから
ANA CROWN PLAZA ホテル神戸裏あたりの
こちらケーブル乗り場へ向かい




こちらの、ケーブル駅より





ケーブルに乗りましたおねがい




神戸市街が一望の
素晴らしい風景✨



滝まで見えるしぃ〜〜

高所恐怖症のどんぺも
あまりの美しさに高さを忘れ......






山頂にやってきましたー!





もうね
ここどこ?プロバンス?

みたいなところで
ライスコロッケやら
ウインナーやら、ハーブパンやら
色々たべて..


だけど寒い〜〜
下界より2〜3度くらい気温低かったかもぉ〜💦

カーディガン羽織っててよかたわ(T_T)













ハーブの香りも良いし
お花もたくさん咲いてたし

ほんと、ここどーこー?




温室なんかもありましたおねがい





ハーブのサシェ作り体験や
カモミール摘みイベントなどもあったり



抜けるとテラスがあって

更に風が爽やか過ぎるのでw

温かなローズティー🌹
ずびずび飲みながら



遠くに見えるポーアイ

あぁ...ポートピアホテル
神戸ワールド記念ホールも見える(ToT)

と、感慨にふけりながら







お花畑のお庭や

ローズのハンドクリーム
娘へのお土産を買って

ひとときの安らぎを得ましたおねがい

今まで、ここ行ったことなかったけど
こんなに手軽に来られるなら

また、暑い夏にでも
避暑にでも来ようかしら?



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


トゥギの画像見て
何のイベント?なんて思ってたけど







ドリームコンサートでは
ないですかっ!!




まぁね、どんぺは
CS難民ですからぁ〜ブツブツ.....









わぉ!ゴンチャンも
いるんでつかぁ〜?
はぁはぁ...( ̄▽ ̄;)









うわぁ〜〜〜
テミンちゃん(ToT)


うぅ...CS....















なぁ〜むぅぅぅ
(ToT)(ToT)(ToT)


やっぱりスピ様方向を向いてるw w w 




もうね
どんぺにとっては
まさに夢の国✨



マスター様の動画とかぁ〜
公式とか
全力待機しますぅ〜








この投稿をInstagramで見る

Who made it ? he’s my baby ?????^^

H a R uさん(@leedonghae)がシェアした投稿 -



どんぺは

このぼくちゃんドンヘとぉ〜〜




この裸ジャケットナムラブラブ

この画像なに?ご存知の皆様
ご一報をラブラブラブ






明日こそゆっくり寝るわ


起こさないでくらさーい(T_T)





では皆様
明日も良い1日を❤️