来年も | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。
 
昨夜、仕事のストレスでよく眠れず汗
 
まぁ今日は無事、仕事も終わりましたが、
 
明日も忙しくなりそう笑い泣き
 
まぁ、たぶん後2日ほどだし、頑張りますww
 
 
今日は次女がおやすみだったので、お夕飯を作ってくれたんですが。
 
なぜか大量のから揚げww
 
クリスマスも終わったのに?w
 
まぁ、美味しかったですけどねてへぺろ

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

 

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
今年も下降気味の運勢でしたが、
 
来年も微妙(^ー^;
 
もう笑うしかないかなw
家族図鑑-ちゅ~太ランキング
  • 水仙とにゃんこ
  • もう水仙が咲いてましたよ。
  • 今年は温暖ですね。
  • にゃんこ、可愛いでしょ(^ー^)
  •  
  • 初めて見た
  • 戦前戦後に毛皮目的で輸入され、
  • その後野生化したみたいですね。
  • 結構市内で目撃情報はあるんですが、
  • 私は初めて見ました。
  • うちの市はアライグマ、ウサギや狸、イタチなど、
  • 結構いろいろいるらしいですw
  •  
  • サザンカとツバキ
  • 私はサザンカと聞くと、「サザンカの宿」を思い出しますw
  • 似た花、ありますよね。
  • 梅と桃もよくわかりません(^ー^;