ハロハロ~~
11月も、もう中旬
あっという間に過ぎてくー
そんで、急に寒くなったね…
もう天気に振り回されすぎて
テンションダウン…
みさきです☆
そんなテンションをアゲてくれた
しまむらリピ買いの商品
コレ!!!
↓
↓
足の底の部分が灰色の靴下!
実は、
これ買うの
2回目です
うちのかわいこちゃん「たんたん」
もう3年生のお兄さん
子供の面影は消えつつあり
さみしくもあり、うれしくもあり
で、
小学生ママの悩み事
ランキング5位には入っているであろう
靴下問題
靴下のにおい、汚れ、名前書き忘れ…etc
中でも私が本当に困ってたのが
THE☆汚れ
手洗い、モミ洗い、オキシ漬け…
いろいろ試したけど、
「え?これ最初白かったっけ?」
と思うぐらい茶色というか、
グレーというか、
黒くなるというか…
もう何色かわからない色になる
本当足底だけがグレーというか
ブラウンというか・・・・
そこで出会ったのがコレ!!
これ、ちょうど汚れるところが
グレー!
だから、あの汚くなる箇所が
本当に目立たない!
&
気にならない!
これ考え付いた人、天才!
あと足首の裏のところ
名前書きやすくなってる!
こういう便利アイテムがあるとは!
お値段は3足分でコチラ
↓
↓
これが安いか高いかは人によるかもですが
私には、
もうモミ洗いしなくていい!
という悩みから解放されるので、
それを考えると十分お得!!
今回は足首の長さですが
もうちょっと短いタイプもありました
同じく靴下問題で悩んでいるパパ、ママたち!
ぜひぜひチェックしてみてー☆



