ハロハロ~~

 

 

11月も、もう中旬

 

あっという間に過ぎてくー

 

そんで、急に寒くなったね…

もう天気に振り回されすぎて

テンションダウン…

 

 

みさきです☆

 

 

そんなテンションをアゲてくれた

しまむらリピ買いの商品

 

 

 

コレ!!!

 

 

 

 

 

 

 

足の底の部分が灰色の靴下!

 

実は、

 

これ買うの

 

2回目です

 

 

うちのかわいこちゃん「たんたん」

 

もう3年生のお兄さん

 

 

子供の面影は消えつつあり

さみしくもあり、うれしくもあり

 

 

で、

 

 

小学生ママの悩み事

ランキング5位には入っているであろう

 

靴下問題

 

靴下のにおい、汚れ、名前書き忘れ…etc

 

 

中でも私が本当に困ってたのが

 

THE☆汚れ

 

 

手洗い、モミ洗い、オキシ漬け…

いろいろ試したけど、

「え?これ最初白かったっけ?」

と思うぐらい茶色というか、

グレーというか、

 

黒くなるというか…

もう何色かわからない色になる

 

 
本当足底だけがグレーというか
ブラウンというか・・・・
 
 
 
そこで出会ったのがコレ!!
 
これ、ちょうど汚れるところが
 

 

グレー!

 

だから、あの汚くなる箇所が

 

本当に目立たない!

 

 

気にならない!

 
 
これ考え付いた人、天才!
 
 
あと足首の裏のところ
名前書きやすくなってる!
 

 
 
こういう便利アイテムがあるとは!
 
お値段は3足分でコチラ
 
 

 
 
これが安いか高いかは人によるかもですが
私には、
もうモミ洗いしなくていい!
という悩みから解放されるので、
それを考えると十分お得!!
 
今回は足首の長さですが
もうちょっと短いタイプもありました
 
 
同じく靴下問題で悩んでいるパパ、ママたち!
ぜひぜひチェックしてみてー☆