<イベントレポート> フォトジェニック・ハンドクラフトフェス | 大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪中崎町に2018年オープン! 
自家焙煎コーヒーとシフォンケーキのお店

こんばんは!

 

兼ねてより告知しておりました「フォトジェニック・ハンドクラフトフェス」が

 

11月3日4日に 大阪産業創造館・イベントホールにて開催されました(*´ω`*)

 

しまこカフェは 3日のみ出展させていたきましたよ。

 

 

かわいいチュールを使ったワークショップをさせていただきました。

 

今回はフォトジェニックということで フォトブースがありました。

 

私のブースのすぐ横には こんなブースが!

 

めっちゃ素敵な空間!

 

チュールちゃんたちもここに置いて写真をパチリ

 

 

あら!素敵!

 

私の目の前は講習コーナーで みなさん熱心に講習を受けていらっしゃいました。

 

 

私はこんな感じで おしゃべりしながらワークをさせていただきました(*´ω`*)

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

 

もう一つのフォトブースで

いつもお世話になっている みんなとぱちり

 

 

岡山のはっしーさんともぱちり

11月24日は岡山にお邪魔しまーす。

 

楽しいイベントに参加できて 嬉しく思います。

ご一緒してくださった先生方ありがとうございました。

 

実行委員のみなさま お疲れました。

 

また来年も開催されるそうですよ!楽しみですね!

 

さて、次の大阪のスクラップブッキングのイベントは

 

「スクラップブッキングマルシェ」ですよー

 

*特別講習会は
まだまだ申し込みいただけます!
午後の平丸ともみさんの講習時間を13時~14時30分に早めました!
時間的にむつかしかった方も是非ご検討くださいね!

申し込みフォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S14357602/

 

*6インチ交換会のエントリーただいま受付中!
今回は全国の方100人で交換会!

着々と申し込みいただいてます。
100人に達しましたら 締め切りますよ。
エントリーの期限は11月25日
作品の送付期限は 12月1日

エントリーは
詳細を確認の上申し込みくださいね。
https://ameblo.jp/simakoosan/entry-12325884176.html