『おともだちへ』 | 『しまこ』のホームページ

『しまこ』のホームページ

見ていて楽しくなるイラストや、ハシビロコウのキャラクターのイラストを描いています。
お仕事のご依頼はお気軽にsimakojima@outlook.jpまで♪

もうすぐ卒園をする息子。
すごく仲のいい女の子がいて、結婚の約束もしているのですが、
残念ながら違う小学生なようで、、、。ショボーン

そんなお友達に何か描いていました。
こちらが実物になります。⬇




道は合ってる!合ってるけど、、、
来てくれるのは難しいかな??


お互い保育園ママということで、なかなかママ同士で会う機会もなく、卒園した後に会うことは難しそうなんですよね。

きっと小学校にも素敵なお友達がいるよ!