さて、本日最初の夢への道のり日記です。



さっそく書きましょう。







今日、学校が終わった後、みんなの机をせいとんしてから帰りました。


先生からはほめられてます。といっても僕の先生短気でいやなんだよね。。。




まぁいいですねwそんなことはw


あと、友達が教科書忘れたら自分が見せてあげるってことも大事ですよね。



まだまだ心やさしい人になるまで、頑張ります。





これから、このように夢への道のりを書いていきますので、次の記事でもよろしくお願いします。




最後に、画像をどうぞ





夢へと一直線!!
うさぎさん「おねーちゃん、人形焼きちょーだい」


おねえさん「うさぎにはあげないようにしてるの」




うさぎさん「・・・」



おねえさん「・・・じゃあさようなら」



うさぎさん「お願い」



おねえさん「わかった」



うさぎさん「ありがとうさぎ」


おねえさん「そんなあいさつならやめよっと」


うさぎさん「・・・」