先日 友達と

 

鶴橋へ お出かけ

 

またまた話に花が咲いて

写真撮るの忘れたんだけど

 

ランチはサムギョプサルを頂きました

 

お腹も満たされて

 

友達との楽しいお喋りも満たされて

 

お買い物してきました

 

 

 

まずは

 

 

 

コウンバル フットクリーム

 

 

 

  

 

 

 

エミューオイル配合

 

エ、エミューオイル!? ポーン

 

友達と二度見したわ(笑)

 

 

エミューの胸のオイルなのだそう

 

 

種類が3種類あって

 

・エミューオイル配合

・プロポリス・ロイヤルゼリー配合

・シカ・ロイヤルゼリー配合

 

この3種類だったらエミューオイルが

ダントツ気になる

 

めちゃめちゃ気になって購入(笑)

 

 

 

開封してみると

 

中蓋が付いている

 

 

 

 

 

しっとり濃厚クリーム

 

 

 

 

においは

 

少しミントっぽい香りがするけれど

 

きつくないから使いやすい二重丸

 

 

かかとのガサガサも

 

改善中キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋冬ビルに入る

 

人がいっぱいであまり見れなかったので

 

 

 

 

キムチランド 鶴橋本店

 

 

ここは鶴橋に行くと必ず行くお店

 

 

 

 

 

サムジャンのボトルタイプを見つけたので購入

 

使い勝手良さそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつも買っているサムジャンは

 

よくカルディやスーパーで売ってる

 

タッパーみたいな入ってるものを使っていたんだけど

 

セロハンみたいな?防腐の為の紙みたいなのに

 

ねっとりしてるサムジャンがくっついて

 

取り出しにくかったので

 

このボトルタイプは かなり嬉しいウインク

 

 

まだ前のが もう少し残ってるから

 

終わったら使うのが楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

最後に買ったのは

 

 

over macaronさんの

 

 

トゥンカロン

 

 

 

 

 

 

クリームもレインボーになってるのが

 

めちゃめちゃかわいいラブ

 

 

味は 美味しいラブ

 

でも何味か わからない笑

 

ニャルルも喜んで食べてた

 

 

 

もっと行きたいとこあったけど

 

子供が返ってくる時間に戻らないといけないから

 

毎回時間が足りないチュー

 

また次回の楽しみにとっておこう~キラキラ

 

 

 

今回も鶴橋 楽しかったーーールンルン