うたねこ堂さんで店員さんに

 

猫好きなんですって話をしていたら

 

隣の雑貨屋さんに猫がいてますよって教えてもらったので

 

行ってみることに

 

 

吉田茶太郎商店さんへ

 

 

 

ガブリエルちゃんって猫ちゃんがいた

 

ケージで寝ていてお顔が見れなかったけど癒された照れ

 

 

猫グッツが多い中 ミニチュア雑貨発見びっくりマーク

 

私 ミニチュア大好きなの~キラキラキラキラ 

 

ミニチュア雑貨コーナーは少しだったのに

 

私が探していた物がーーーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

この食器棚 めちゃめちゃかわいいでしょ~ラブ

 

 

 

即買いびっくりマーク

 

たまたま うたねこ堂の店員さんに猫ちゃんいてるよって聞いて

 

それに猫グッツも気になって入ったのに

 

こんな偶然ある~!?

 

ずっと探してたのよ~

 

しかも 900円か1000円以上だったかな?

 

買ったらおまけをくれて

 

ワゴンの中から3個選ばせてくれたキラキラ

 

 

 

可愛くてめっちゃ悩んだ(笑)

 

コサージュやめてマドラー2本の方が良かったかな(笑)

 

でも どれも可愛いからいいか~ハート

 

吉田茶太郎商店さん ありがとう~ラブ

 

 

 

ほんと凄くツイてる日だったな~キラキラ

 

ちゃんと調べずいったのに

 

雅楽・胡蝶の舞の奉納が見れたり

 

うたねこ堂さんも入れたし

 

ずっと探してたミニチュア雑貨に出会えたり

 

しかも おまけまで頂いて

 

もしかして藤森神社の勝運のおかげなのかな音譜

 

すべてがよりいい方に行く日だったラブ

 

 

 

すべてに ありがとうございます照れ