先日とっても素敵なものを いただきました

 

 

おしゃれなお素麺「七色素麺」!!

 

 

 

 

 

カラフルで とっても素敵キラキラキラキラ

 

 

こんな可愛いお素麺あるの知らなかった~びっくりマーク

 

私が知ってるお素麺って 数本だけ色付いているのが入ってるやつだったから

 

家族で可愛い~って盛り上がっちゃったアップ

 

 

早速 

 

ピンク・オレンジ・白・黄色の可愛い色で作って食べみた

 

盛り上がってしまって写真撮ってない(笑)

 

 

なので

 

この前お昼ご飯に

 

渋めの色ばかりだけど 茶色・紫・緑・黄色で食べました

 

 

 

 

渋い色も やっぱり素敵~ラブラブ

 

お味は 普通のお素麺と同じなんです

 

お素麺家族みんな大好きなので とっても美味しくいただきました爆笑

 

 

とっても素敵なお素麺ありがとう~ハートハート