3月に入って、ずいぶん寒い日が続きましたが、
みなさん、体調はいかがでしょーーか??



島田市民劇場は、年度替わりの時期を迎えて
バッタバタしております。



加えて、4月4日(金)の例会準備も着々と・・・



今回の例会は
俳優座劇場「わが町」 音楽劇です♪



Photo




★あらすじ★



アメリカ・ニューハンプシャー州の小さな町グローヴァーズ・コ-ナーズ。
ギブス医師の息子ジョージと、

隣に住む地方新聞の編集長ウェブ氏の娘エミリーは、幼馴染み。



穏やかで誠実な両親や町の人々に見守られ成長した二人は、恋をし
やがて結婚の日を迎えます。



結婚式は町のみんなに祝福され新生活は幸せに満ちていました。



ところが、9年の歳月が過ぎたとき、
二人に思いもよらない出来事が訪れます・・・・・。



★ ☆ ★



1938年に初演され、ピュリッツァー賞を受賞し、70年以上、今でも世界中で上演され続けている ソーントン・ワイルダーの名作。



今回は、音楽劇として再構成された「わが町」
東京公演は、毎回完売の人気作です!!





さて、私たちの運営サークルも
一人でも多くの方に、観ていただきたいーーーという思いで
活動中!!



来週17日からの発券に向けて座席券準備や~~~



Ca3j11780001





配布する、次の例会のポスター準備!



Ca3j1180





「何気ない暮らしの中に散りばめられたかけがえの無いもの」
あなたも再発見してみませんか??



4月4日(金)18:30開演
プラザおおるりホール



俳優座劇場 音楽劇 「わが町」

お問い合わせは・・・
島田市民劇場事務局 ℡0547-37-7005