前日の雨がカラリ[E:sun]とあがった



4月4日(金)

島田市民劇場4月例会
俳優座劇場プロデュース 音楽劇「わが町」 でした○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



今回の舞台は、装置がほとんどない・・という事でしたが。
11tトラックいっぱいの荷物!!
運営サークルから13名の参加でスタッフと一緒に搬入作業です。
最後にピアノを運び込んで終了ーーー!!
お疲れさまでした。



1



(おおるり付近の桜はすでに葉桜・・で残念)



今回のインタビューは 土居裕子さん



2



なんてキュート[E:heart01]
舞台では実年齢より〇〇才若い役をこなすのでが・・
間近で見ても若い!キレイ!!
インタビューの内容は会報でお楽しみください。

夕方5時を過ぎたころから
運営サークルさんが集まり始めます。
6時の開場へ向けて打ち合わせをして、気持ちを高めます。


3



(俳優座劇場・制作の宮澤さんのご挨拶)



4



(今回も会員数が増えました!明るく元気にいきましょう~~)



2時間45分。休憩2回の3幕構成。
あっという間の終演でした。
舞台装置も小道具もないお芝居。
みんなの想像力で、いろんな思いが頭の中を駆け巡る時間・・
歌もピアノも素敵で、胸が一杯!



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



そして、昨夜(7日)
最後の運営サークル会。



5



お茶とお菓子で
運営サークルお疲れさま!!
こうして、みんなの感想を聞くと、発見することも多く
共感することもいっぱいで、芝居って本当にいいもんだなーーと感じます。

少しだけ感想を❀❀



・こんなシュールなお芝居は初めてでした。オープニングから度肝をぬかれました。



・心が洗われるような素晴しい歌声。舞台装置が無い分、感じることも多く、役者さんの演技力の凄さも感じました。



・一幕ずつの伝えたいテーマがよくわかり、胸に響いてきました。特に三幕・・死後の世界を見た!お墓参りにいかなくちゃーーー



・永遠の命、生命の素晴しさ・・難しい主題でしたが心に沁みました。



・日常生活の小さな事にも、必ず価値がある。。主婦が毎日繰り返しやっている家事の積み重ねにも少し光を当ててくれたようで嬉しくなりました。