卵菅造影結果 | 不妊治療を経て息子と娘を授かることが出来ました。

不妊治療を経て息子と娘を授かることが出来ました。

不妊治療を経験。
2024年現在43歳

千葉の高橋ウィメンズ
東京リプロ、
高橋ウィメンズと東京リプロには大変お世話になり感謝しきれません。
これからは二児の子育てを頑張って行こうと思います。

昨日、一昨日と卵菅造影検査してきました。
去年、初めて検査したときは緊張で力が入ってしまっていたけど、
なんてことない、全く痛みはなく検査結果も両方の卵菅とも通っていて問題なしでした。

今年は左卵菅なんとか通った❔通した❔まぁ左は通ってる問題ない。
右、は先生頑張ってくれましたが通りません。
ハイ笑い泣き詰まってました。
何でつまったんだろう。今年の検査は水腫見るために検査したけど水腫はなかったみたい。先生、何も言わなかったら問題なし🎵





あわよくば体外受精まで進んでいるけど、卵菅造影検査後はゴールデン期間だし☺️夫婦で仲良くアクロバット的なタイミング取ってベビーちゃん来てくれるかも☀️運動しようとしたけど、片方だけだと…
でもあれですね…水腫が見えなかっただけ良かったですね😅