3月8日の金曜日の記事になります、どぞ。

夜勤明け休み初日グダグダ再起動、愛機に火を入れてコチラへフィッシングエイト 京都伏見店さんへ

新製品・新入荷コーナーへ行くと.....YG.laboのルアーが陳列されていました。(staffさんに撮影許可済)

淡海を守る釣り人の会の清掃活動にも参加していただいているルアーメーカーさんです。
YUKIさん

WitchShadの事など聞きたくて少し立ち話した時に、爽やかな笑顔で

Y「なるべく早くお届けできるように頑張ります!」

当時、京都でWitchShadを店頭で見つけられなかったので、並ぶのを楽しみにしていました。

それが目の前に!このカラーをchoice
それとこのカラーをchoice

清掃活動の時に、直接 YUKIさんにルアーのお話しを聞いたりしていた事に加えて

「釣り場のゴミを拾って、釣り場の環境を考えている釣り人が作ったルアー」
 
というのがオンして、余計に「この人達が作ったルアーを使ってバスを釣りたい」という思いが強まったので手にできて嬉しかったです。