ご訪問ありがとうございます。


最近物忘れが酷くなったSIMAの

日記代わりのブログです。

大した話はしておりませんが

楽しんでいただければ幸いです。




そう言えば。


先日11-12月のレシートくじの当選番号が

発表されてて、毎回楽しみに

してるのだけど、まあ、レシートの

枚数も少ないし当たった事がないショボーン


が、今回初めて当たりました~爆笑


200元ルンルン


わーい、なんか嬉しいぞおねがい


12/31の夜に買い物した分と1/1の分は

1月-2月となってたので

3月までのお楽しみだよねてへぺろ




引き換え期間は5月6日までとの事で。


って、事はGWは台北に行く私。

引き換え出来るやんびっくり


新たなミッションが増えましたグッ


上手く引き換え出来るかなあドキドキ