こんばんは。

「見えない存在の話し方を書く」と言ってたのに、やはり思いついた時じゃないと書けない、
動物占いペガサスのワタクシ、、笑い泣き

これは次の記事に書くので、
つい昨日のホットな話題を❗️

昨日、大分県日田市のパトリアのある会場では、
「未来祝賀会」
と言うなんとも不思議なお祭りがありました。



簡単に言うと、
「なりたい自分の未来を先に祝福して、
    さっさと引き寄せようー❗️」
(あくまで私の解釈口笛
と言う会です。

そこでは、自分が今までやりたいけどできなかったことを30〜40人の前で発表してみたり、
何か挑戦するときに出てくる、
不安や恐れを風船🎈にイメージして、
宇宙へ解放し、キラキラの希望の光となって
自分に返す
「闇出し」
をすることで、
自分の波動を上げて良いことを引き寄せようとするものです。

そこで、なぜか私は
「アカペラで歌う」
と言うことがしたくなり、
無謀にもやらせてもらいました笑い泣き

それも曲名は「アメージンググレース」❗️
、、名曲やん❗️デレデレ

今まで人前で歌ったこともないし、
歌を勉強したこともないんですけど滝汗


先月、ふとしたことから
ミネハハさんに、個人の「ボイスレッスン」
受ける機会がありまして。

歌がうまくなりたい、と言う気持ちは
あんまりなかったんですが、
「体の奥から声を出してみたい」
と言う好奇心があり、
1時間12,000円もしますが、
思い切って申し込みました。

それで、
たった1時間なのに、
受けてみたら、

「声を出すことがこんなに
   気持ちいいなんてラブドキドキ

と言う快感に変わったんです。

それで、レッスンで
歌ってる間に思い出しました。 

保育園の卒園アルバムに、

「歌手になりたい❗️」
と、私が書いたキラキラの服を着て、
背中に天使👼の羽をつけて歌っている
女の子の絵を。

保育園の休み時間に、
ブランコに乗りながら、
大きな声で「ダイナマン」の主題歌を
気持ちよく歌っていたことを。(👈年がわかるわねアセアセ


私の中の潜在意識が、
歌いたがってたんです。

だから、全く頭では忘れていた
「歌が好き」
と言う気持ちが、
ミネハハさんにレッスンを受けさせたんです。

そんでもって、体の奥から声を出す方法を
教わったら、

「歌いたいー!大きな声で歌いたい❗️」

気持ちが強すぎて。

日田のハイパー宇宙人、
Mariさんさんから「未来祝賀会」の
お誘い受けたときに、 

「私も歌いますわー!アカペラで!」
と意気揚々に言っちゃってたんですデレデレ


その後、帰宅してから
ちょっと冷静になってきて。

「なんで、知らない人もいる大きな会場で、
家族の前でも歌ったことないのに、
歌います、なんて言ったんだ、、滝汗

と、後悔の嵐(笑)ゲロー

その後も、
いや、でもやりたい!ニヤニヤ
いや、怖すぎる!チーン

この気持ちの繰り返しでした笑い泣き


それも当日になってもその後悔は止まらず笑い泣き

本番直前でも、
胸の多くの潜在意識ちゃんに
「やりたい?
ほんとにやりたい?」

と聞くと、
潜在意識「やりたい!やるって決めたじゃん!」

私「だよねえ。決めたよねえ笑い泣き
やるか、、」

そんな会話が繰り返されてました。

それから、Mariさんレクチャーによる
「恐れを宇宙に上げる闇だし」
をすることで、ちょっと楽になってきて。

歌ってみましたよ、アカペラで。

知らない人も多い30〜40人の前で。

結果。


「チョー 気持ちいいーラブラブラブ❗️❗️」
やばい、ことばになんねぇ、、笑い泣き
by北島こうすけさん語録


潜在意識、爆盛り上がり。

歌の最後、声が思ったように出なかったけど。

体の奥から声を出すことが、こんなに気持ちいいなんてアップ

初めての体感ラブラブ

それで、皆さんの感想が、優しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音程とかめちゃくちゃだったはずなのに、
暖かい言葉をいっぱいいただきました。
みんな、優しい、、笑い泣き義理チョコ

「胸の奥に響いた」
「感動した」
「涙が出た」

ですって、、!?笑い泣き

自分の人生で、
自分の歌が誰かを感動させるなんて、
想像すらしていなかったお願い笑い泣き笑い泣き

すごい経験をさせてもらいました。

そして、誰も批判しないことをいいことに

調子に乗って
「また歌いたい、、あわよくば
次は秋山雅史さんの『千の風になって』を、、」

と思っている私なのでしたにひひ。  

いや、でもね、

自分がやってみて思ったんですけど、

自分を表現することって、
みんな本当はしたいと思うんです。

でもどこかで、
「私なんか、、」
「私なんて、、」
「私がやらなくても、、」
と諦めることが多いのかとキョロキョロ

やってみたら、
自分を表現するって、
「こんなに嬉しいことなんだ❗️」
と、思いました。

そして、自分のことがさらに好きになった感じ。

この、
「自分のことを好きになる」
感じって、
すごく大事なんじゃないかなぁと。

終わってみて思います。

なので、小さな事でもいいので、
みんなに自分を表現することを、
やってみてほしいと思いましたニコニコクラッカー

でもって、また私の話ですが、
その翌日に、
ずっとやりたいと思ってたことが2つ、実現化が向こうからやってきましたびっくり❗️

びっくりマンボーです(古っ)

これはまた書きます、ほんとに。

ではまたっパー