SiMのヴォーカルMAHのblog-2009110416270000.jpg

こないだシーパラ行ったんだ★

写真よーく見るとイルカがいるよ

このあと夕日をバックにイルカがジャンプしまくってたんだけど

うまく撮れなかった↓




昨日は神戸STAR CLUBでした!

山嵐サトシさんに絶対行けって言われてたんだけど

行ってみたらその理由がなんとなくわかりました

また行きます!!
2月かな。







で。

もうすぐ本州から海を渡ります!!


初上陸!



まぁ大嫌いな僕の元親父(離婚済み)が鹿児島人なんで小さいころ一度だけ来たことはあるけど

あいつが九州のどっかにいたりすんのかと思うと

胸糞悪いっす



なので、明日明後日はかなりイイLIVEできそうです。



“怒り”がパンクロックの原動力になる。




とにかく!!


友達もいるし、
ラディカルズは怖いし、(笑)
初九州ぶちかまします!!


■7日福岡graf
■8日小倉wow


みなさんぜひ♪