日曜日の雨降る朝に・・・! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

昨日は久しぶりにテニスを楽しんだ。

天気模様は心配だったのですが、どうやら5時過ぎまで雨も降らずテニスが楽しめました。

18人での合同練習で久しぶりの筋肉痛のの今日の朝です。

\( ^o^ )/

今日は関東地方お昼過ぎまで雨が残るらしい、東京では都心部を走り抜ける「第一回Tokyoマラソン」があります。

私も5年前までは「青梅マラソン」の10Kの部に参加していました。今日の一日をランナーの方は道がすべるとおもいますので、ケガのないように走り完走していただきたいとおもいます。

このところ乾燥気味の関東でしたが、雨の日曜ほどよい湿度が提供され花粉症の方や、健康な方にもいいお湿りとなりそうです。

日曜日いい一日でありますように !