ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

こんばんわ~~~

お蔭様で無風でさほど寒くも無く
楽しくテニスができましたぁ~

(^o^)/

$ジイジイのつぶやき! -20110129150846.jpg
2011/1/29 13:00~ 17:00

Aチーム 10名
Bチーム  6名

ジイジイは今日は動きも良くでき
身体が楽に動けました。

気持ちよくテニスが楽しめましたぁ~

(^o^)/

日が長くなり17:00まで
たっぷりできましたよ~~~ ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今!! 焚き火中チョキ


ジイジイのつぶやき! -20110129071358.jpg

気温マイナス3℃、無風です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ~てっと・・・

今日は土曜テニスです。

寒いんだろうなぁ~ (^o^)/

北海道や東北・北陸・山陰では豪雪の
報道だ。

私も北陸出身なので冬の豪雪の辛さは
身をもって感じます。

そんな事を思えば、寒くてもテニスが
出来るちゅうのは、ありがたいこと。

暖かい服装で適度な運動をして、
冬の硬い体をほぐして、心身ともに
柔軟に健康を大事にしたいものです。

でわでわ皆様も、それぞれの環境の中で
それぞれの暮らしを張り切って、いい
週末を過ごしましょう~~~!

ジイジイの朝のつぶやき~~~でした。

$ジイジイのつぶやき! -20110118081220.jpg
2011/1/18 撮影


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございまぁ~す。

12/25頃からパソコンの動きが遅くなり
インターネットにも繋がりにくくなって
直しに出していましたが、今日戻ってきました。

(^o^)/

インターネット・おじいちゃんな私にとって
パソコンの調子がサクサクいかないと生活の
リズムが狂ってしまいます。

ネットが無くても生活はできるんですが、
やはりネットがあると楽しくなります。

$ジイジイのつぶやき! -20110128065643.jpg
2011/1/28 アサ

今回のパソコン修理でメモリーの増設と
インターネット・ブラウザの改良を図り
ました。

これで私の快適ライフも良くなります。

明日の土曜テニスも快適ショットで
張り切って楽しんで寒い冬を乗り越え
元気に行きたいものです。

今日の一日を張り切って楽しい週末を
迎えましょう。

$ジイジイのつぶやき! -20110122144035.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月15日の土曜
1月22日の土曜はテニスでした。

$ジイジイのつぶやき! -20110122142924.jpg

関東はお陰様でいいお天気に
恵まれていてテニスを楽しめました。

$ジイジイのつぶやき! -20110122144046.jpg

1月24日の月曜日は
近所の人と「王様のお風呂」で
のんびりタイム!

$ジイジイのつぶやき! -20110126145115.jpg

食事を楽しんで湯船でゆったりして
10種類ほどの温泉を満喫して骨やすめできました。

ちなみに、
パンフレットのイラストは男女入ってますが
混浴ではありません。

温泉はいいよね~~~ (^o^)/ ハハハ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。