ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

イブは、ジイジイとバアバアがケーキを買って
孫の家でクリスマスパーティでした。

$ジイジイのつぶやき! -20101224205449.jpg
2010/12/24

娘の方も、色々と準備してくれて
ローストチキンやらピザやらと作って
くれてました、後は孫の「こうせい」の
大好きな「いくら」やお刺身で手巻き寿司を
楽しみながら楽しい楽しいイブでした。


$ジイジイのつぶやき! -20101224185538.jpg
2010/12/24

今度は、「こうせい」と1才と6ヶ月になる「このか」が
正月にジイジイとバアバアの家に遊びに来てくれます。

孫たちの成長と元気に私も元気をもらえるようで
楽しみな時間でした。

ありがとうねぇ~~~ ♪

(^o^)/ ハハハ ♪♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^。^)/

おはようございま~す。

ジイジイのつぶやき! -20101224081356.jpg


PCの調子が悪く携帯でアップしてます。


東京はいいお天気で日溜まりが気持ちいい。

ジイジイのつぶやき! -20101224081721.jpg

今日は孫とクリスマス・イブを楽しみま~す。ニコニコチョキ


♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

季節ですねぇ~

さくら草の蕾がつきだしましたぁ~~~ ♪

$ジイジイのつぶやき! -20101223075448.jpg
210/12/23


ローズマリーもよく咲いてます。

$ジイジイのつぶやき! -20101223075524.jpg
2010/12/23


昨日は、立川で同じ年の生まれの三人で一献かたむけました。

お一人は薩摩(鹿児島出身)もうお一人は佐伯(大分出身)
そしてジイジイは能登(石川県出身)それぞれのお国柄、
郷里の話になり、お国自慢で盛り上がりました。

おいしい肴でゆっくりと時間が過ぎて楽しいひと時が
終わり又来年の暮らしへの健やかな願いを胸に元気な
懇親でしたぁ~ ♪

友に 「ありがとう」です。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございまぁ~す。

$ジイジイのつぶやき! -20101222074645.jpg
2010/12/22

昨晩 予報より早く雨が降って 今日はもう上がっています。

(^o^)/ 今日も元気なジイジイさんしてまふ! ハハハ

今日のウオーキングは午後からにしちゃいます。と言うのも
なんせ土の道なのでぬかるんですごいんです、長靴なら大丈夫ですが
長靴はいてまでは~~~ってんで午後道路が乾いてからにしまふ。(笑

$ジイジイのつぶやき! -20101222074617.jpg
2010/12/22


雨のお陰で空気が湿り喉にはいいですね!

風邪引きさんにはいいですね!

ちなみにジイジイは風邪は引いてませんが喉は楽です。

$ジイジイのつぶやき! -20101222074602.jpg


これから腕時計の電池交換と銀行にいって
夜は「飲み会」です。

(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ごきげんよ~~~ !

今日はBLOG更新が、遅くなっちゃいまちたぁ~~~ (^o^)/

アハハハ ♪

$ジイジイのつぶやき! -20101220122454.jpg
2010/12/20


週末は、忘年会とテニスの納会とハウスダンスやらと、
ちょいお疲れなジイジイです。(笑

昨日は、ご近所の落ち葉拾い・・・ 今日も落ち葉拾いやら・・・
ウオーキング(1436歩 9.5㎞)でちたぁ~~~♪

あるく・たべる・ねる・・・ その調和を楽しんでいるジイジイです。

明日は同年代の三人で立川で一杯飲みながら語り合おうじゃない会をやります。

明後日は、孫のクリスマス会に参加です。

年末 大忙しなジイジイです。

そうそう、大掃除もしなくっちゃぁ~~~ ! です。

(^o^)/







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。