ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:



3月から4月へのバトンタッチの日ですね。

新しい人生の切り替えどきです。


それぞれの人生が益々生き生きと希望に満ちることでしょう。


又そうしたいですよね! 新しい人生を元気に盛り上げて行きましょう。


ジイジイのつぶやき! -20100331070316.jpg


自分の人生を思いっきり元気いっぱい駆け抜けましょう。


(^_^)/


我が家の金魚が春待ち顔で、餌をねだっています。


ジイジイのつぶやき! -20100331071216.jpg


新しいスタートが始まります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




$ジイジイのつぶやき! -20100329103726.jpg





$ジイジイのつぶやき! -20100329103831.jpg










色んな花に出会えています。



(^o^)/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




$ジイジイのつぶやき! -20100329112832.jpg






$ジイジイのつぶやき! -20100329112844.jpg






と、ある日 お天気もいいので
ipodを耳に・・・音楽を聴きながら・・・
片道2.5キロ 往復5キロをウオーキング
途中の庭先で「れんげつつじ」がきれいに咲いていました。




一日 一万歩を目標に「歩く」を心がけています。




それにしても、今朝の寒波は (@@)/ スゴイ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。