ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

夏の終わりと来る秋の狭間で鳴く蝉の声!


つくつくほうし!


今日は勤務です!お昼休みにパシャリと一枚、夏を惜しむかのような蝉の声です!





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハハハ朝から寒い駄洒落で(面目ない・・・・・・・おお!サブウ~ 少しは寒くなったかあ~~~ 相変わらずのアンポンジイジイです!



昨日は定休日、今日は普通の休み・・・あやや(松浦亜弥・・・    おお! またまた 超サブウー ハハハ



と言うわけで今日も庭の整理と家の片づけで汗を流すジイジイでした! ハハハ ^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京は朝のうち曇りでしたが、9:00ごろから快晴になりました。ちょいと暑い感じですね!ジイは今日は定休日で家で庭の片付けをやっちょります!^^家族は全員働きに行きました。



庭に結構色んなものがたまります、これをうまく片付けないとすぐにガラクタの山になるんですよね、今汗びっしょりになってます!(><);



24時間テレビも終わり、学生さんの夏休みも後3日となりました木曜日からいよいよ2学期ですね、もうすぐ秋の気配が漂う感じです!朝晩はだいぶ涼しさを感じます。



東京快晴です!^ ^ 取り留めの無い記事で合いすいませんお許し下さい。 でわでわ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事人間から感動人間に!


4月から60才の定年を迎え嘱託として人生の折り返し点を迎えました、仕事人間と言うと大げさなんですが会社から少し離れて家族中心の生活に持っていこうと思います。


仕事をやめることではなく、いい意味で距離を置いてやっていこう、その上で家族・家庭を今までよりウエートを多くしよう、そして会社仕事人間から人生感動人間にこころしていきたいなあ~と思います。


テニスで運動を取り入れ、余暇を家族と自分の時間にあてて地域社会とうまくやっていければいいなあ~と思います。


人生これから~です! 応援よろしくでえ~~~す。 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風一過暑くなりそうな一日が始まりました、ジイは今日も元気で(本当かあ~・・・夏バテしてるくせにい~と今日も一日元気に「行くゾー」と空回り気味のジイです。^^


何はともあれ世間様は「郵政改革」だのどうのとせわしないねえ~、ジイは比較的のんびり(これは本人があんぽんなだけか) ワッハハハ・・・


このところ多少時間の余裕が出来てあちらこちらのBLOGを見て回っておりますが、色んな方がいらっしゃいますし又色んな表現でBLOGを上手に活用されてとても参考になります、茶目っ気のあるもの、とんちの利いたもの、日常を明るくしてくれるもの、EtcとBLOGも様々なものが出てきていますね!


ジイにとってのBLOGは、若返りや刺激や情報やらが年代、性別、職業、などを乗り越えて得られることが大変こころの財産になっています。!


益々元気に、明るく、皆さんと交流したいものですね! ジイジイのつぶやき からでしたあ~ ^ ^

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。