ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

月日の経つのは、早いもので6月も今日で終わりです。



引っ越してボチボチ2ヶ月経とうとしています、どうやらやっと落ち着いた感じがします!



生活のベースが変化するのは大変なことであれやこれやとやることが一杯で特に時間の経過が早く感じられる今日この頃です。



いよいよ7月に入ります! この梅雨が明けるといよいよ夏本番ですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

むらさき露草


家のフェンスの脇に咲いた、むらさき露草!


この青い色が大好きなんです!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨はどこへやら、暑い日が続いています!



この暑さでヘロヘロ状態です! (><);



今日は熱帯魚の水槽の手入れをして、カージナルテトラ(ネオンテトラとにてます)が新しく水槽に加わりました。



それとオトシンクルスと言う水槽のコケを食べてくれる魚が涼しげに泳いでいます。カージナルテトラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

火・水・木と勤務に就き、金・土は家の用事とせわしなく動きまくっていました。 (><);


リビングにオーダーカーテンが付いていい感じになってまいりました。


カーテンがもたらす生活空間のすばらしさを感じますし、カーテンが人に潤いや優しさを与えてくれる有効性に感心しています。


空間が実にいいものになりますね。


「いく」の車の方は「ムーブ・ターボ」になりそうです、走りがいいらしいのです! ^^


この車はジイから「いく」への就職プレゼントなんですが、今度は「いく」からジイへ父の日のプレゼントでリビングのクーラーを買ってくれることになりました!


家族で新しい生活空間を作っているところです! 今日の日曜日はジイは勤務で頑張って行って来ます。


それにしてもここ2日間は暑い日が続きますが、今日も暑いのかねえ~  (暑さに弱いジイです;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんな願いを・・・・・・



みんなが元気に、明るく暮らせる、家庭、社会が望みです!



そんな環境を願います!



そう 簡単じゃないけどね!



細かいことに囚われることなく、大きく大きくみんな仲良く行きたいと思います。



ちょっと変かもしれませんが、そんな願いを七夕に思います。! ^^



棚ボタ・・・おっと違った・・・七夕でした。 ^ ^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。