ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
アメブロ始めて驚いています !

何ででしょうか ?

それは、こんなことなんですよ !

ジイジイは、このページを作るときこんなに沢山のコメントを頂けるとは思っていなかったんですねえ !

ところが、ところが大勢の方からコメントを頂くようになりジイの目玉はビックリ目玉なんだよ !

ジイの独り言 ! のつもりでページを考えたもんだからビックリ目玉になっちゃったのです。

独り言のような 語り になってきだしたんだよね、ハハハ そんなこんなでこれからはそんなジイの「独り言のような語り」と言う感じでやってみようかなと思っているんですがどうだろう。

あるいは、「ジイの独り言と語り草Blog」 と表題を変えるのもいいかなあ......と思案中なんですよお !

何かいいご意見がありましたら、ご協力をおねがいいたします。 

m(_ _)m jiji

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジイジイはBlogの仲間に支えられてキーを打つ!

  *************************************************************

  オイオイ、ジイ「ジイ(字)あまりじゃ」と言われそう!

  失礼いたしましたあ!   m(_ _)m

  *************************************************************

  勾玉

 勾玉のリンクのトレーニング↑
  
  仲間に教わって実験中です! 

  *************************************************************

  さてさて・・・うまくいくでしょうか!

  こんなことしてるジイです、適当にあしらっといて下さい。(笑)

  でもーォ みすてちゃヤーヨ!  こまったジイでした!

それとお 何人かの方にはご迷惑をかけたと思いますが、ご勘弁ねがいます。

  ぺこり m(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今ちょっと前に帰宅したところです!

お昼過ぎに出掛けた時は暖かかったのに、帰りはぐーんと冷えていやー寒いこと、ブルブ

ルでした、風邪引きさんは気をつけましょう!

*************************************************************************
何年ぶりかな~2年ぐらいは会ってなかったと思う、色々積もる話でぺちゃぺちゃとアア

でもない、こうでもないと話してすっきりした気分で帰ってきましたジイジイでした!

これから食事で~~す! ああーつ・か・れ・た!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジイジイの勾玉=まがたま
************************************************************************
引用した辞典

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%DE%A4%AC%A4%BF%A4%DE&kind=jn&mode=0&jn.x=32&jn.y=9

古代の人が身に着ける飾りとして使用した装身具で水晶やめのうを使って作られていた。
************************************************************************

ジイは地方から上京後しばらく仕事を覚えるのに修行した期間がある、この時心の中
に空想の水晶で出来た勾玉を持ったのです、この水晶で出来た勾玉を磨き続けるのが修行
の道だと決めました!

この勾玉は磨き続けないとすぐ曇ってしまうのです、「毎日磨くこと」 これが仕事を覚
える修行と考えました。勾玉という修行を積めば積むほどより透明になり輝くのです!

苦しい時や投げ出したい時にこの事を思い浮かべて修行(仕事を習得するために)に張り
切ったことを、もうすぐ60にして思い浮かべています、そしてこの修行は人生の修行と
して心に刻まれています。


************************************************************************

ちょっと硬い話になりましたがお許しあれ!!............(・∇-)”

本日は午前中ゆっくりして午後は越谷でしばらく振りの人と会いに行ってきま~す!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
************************************************************************
たった今、読者登録してくださった方にお礼の訪問をしていました!

これから今日のテニスの報告でーす!

************************************************************************

あらためましてこんばんはー本日のジイジイのテニス情報でーす!

12名の仲間と練習と試合を楽しんできたーよー \(・_・)/~~

さあてと・・・今日の試合内容は、ノーアドバンテージの三試合でしたんよ!

結果は先週の好結果がたたったのか、

今日は全敗でした・・・ざぁ~んねん 面目なあーい! うぅぅぅ・・

普段の練習もままならず、なんじゃそのザマはぁ・・・こりゃーー斬るぅ!

おのれェ・・・殿(女房殿)の前で・・・ェ 切腹ぅうぅぅぅ・・とあいなりましたとさ!

風がつよかったねえ、まあその分空気はきれいでしたね!

トノ ライシュウハ ガンバリマスノデ m( _ _ )* オユルシヲ・・・


************************************************************************

アメブロ立ち上げから一週間になりました、みなさんのご協力のお陰で何とかできているようです、失敗もありますねえ多重投稿やら誤字脱字と間違いだらけでごめんなさいです、どおか見棄てないでご支援をお願いします。!!またこここうしたらあ~~と言うご意見大歓迎ですのでお頼みいたします。sim-i[ジイジイのつぶやき」でした!

追伸
みなさんに、こころからお礼申し上げます。 「ありがとう」  \(・ ф ・)/

2004、11、27(土)







いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。