.またまたまた!!!チョコもなかジャ~ンボが当たってはいません(^o^;)...先日... | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. またまたまた!!!チョコもなかジャ~ンボが当たってはいません(^o^;).. . 先日の 2度目の当選 チョコもなかジャンボを 交換しに行った際. . 目に留まった ホワイトチョコレート仕様(冬限定⛄).. . こ、こ、これ食べたい(笑).. . . 通常の チョコもなかジャンボ(ホワイトチョコではない通常のチョコレート)と. 共にレジに.. . 「この当選は こっちには変えれないですよね(^^;)?!」と 恐る恐る・・・.. . 優しい店員さん「バーコード読んでみますね♪」.. . ・・・エラー表示 (笑).. . . 「ですよね(笑) こっちもください」買いました(笑).. . ホワイトチョコ&アイス♪ 見かけないような気がします. 美味しかったぁ💛.. . . . おまけ画像二枚目は いつぞや帰宅すると 家族が部屋に置いていた. 身に覚えのない郵便物(笑).. . ちょっと重くて液体物らしき触り心地?!.. . 液体物..... . いつもの通販定期配送とは 封筒が違う. . . 開けたら アンケートした会社さんからの. 当選品✨.. . . すっかり忘れていたのでビックリ(笑).. . . . 長年細々と 懸賞は当たってるような?!.. . 宝くじも3枚しか買わなかったのに(笑) 1000円当たったり?!.. . 有り難いことでございます🍀.. . . これまでで一番の当選は 20年以上前の.. . 外国人アーティストの アルバム発売来日イベントチケット.. (メジャーな方々ではないけれど).. &往復新幹線.. &渋谷のホテル1泊✨... . . ・・・もはや 懸賞生活ブログ化しそう(^o^;)?!.. . . セラピーさろんは お休みしてましたが. . 先日は ボランティア活動させていただいておりました. . . 来年のことも 模索中🍀.. . 大阪行きもまだまだ続いております.. . . . . . #チョコもなかジャンボ #当選 #大概忘れたものほど当たる説 (※あくまでも個人的感想です笑) #ホワイトチョコ #冬限定 #フラワーハートセラピー #ボランティア #アートセラピー #癒し #仙台癒しイベント #仙台イベント #仙台お花 #こころほぐれる #こころほぐれるお花 #ほっこりスッキリ #ほっこりスッキリお花のセラピー #フラワーセラピー #お花セラピー #お花すきな人と繋がりたい #カラーセラピー #仙台習い事 #気になる #気になるお花たち #気になるいろ #気になるかたち

こころほぐれるお花(@cocoro_hogureru)がシェアした投稿 -