この1週間は多忙を極めたため
久しぶりの記事更新と相成りました。
きのう、きょうと試合の流れを見る中で
なにか変化したというイメージを持つようになった私。
そのひとつが積極的な走塁の姿勢ではないかと。
きのうの試合も各選手が次の塁への高い意識が
あの回の5点攻撃につながりましたし
きょうの試合も絶好調の新井くんの打撃はもちろんなのですが
大和くんの2盗塁を含む積極果敢な走塁が
勝利につながったのも言うまでもありません。
やはりこうした姿勢は見ていて気持ちいいですね。
こういうのが本当の意味で強い野球なんです。
こんな試合をもっともっと沢山見せてほしいですよね。
これで甲子園での中日戦は勝ち越しが決定。
あしたは4月25日。
私のとってこの日付は特別な日であります。
あすも足で魅せる勝ち方をして
ナゴヤでの借りを返しましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村