やせ細るやつとムチムチしちゃうやつ | ねこのうたたね。
2017-12-10 16:34:05

やせ細るやつとムチムチしちゃうやつ

テーマ:健康関連

「ぼくはこのキャリーだったんだけど、ぽてちは違うんだよね」

 

「おにいたん、また病院行くの?」とかりかりしていたくうたん。

ぽてちの残したもん食ってたら6.2㎏になっちゃった。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

 

病院の待合室でのぽてち。「ここってさ」

 

「やっぱここじゃん・・・」

さらに痩せて3.75㎏

それでもちゅ~るだけで2週間、0.13㎏しか減らなかったのは意外でした

 

「あきらめの境地なんですけど」

 

2週間前に出してもらったお薬で一時的にカリカリを2日くらい食べられるようになったんですが、それと同時くらいにまた鼻炎が再発してしまい、鼻が詰まってカリカリは全然受け付けなくなりました。

仕方なく、エナジーちゅ~るだけでもたせた次第・・・

鼻水は右からのみ。こうなると鼻腔内腫瘍の可能性もあるかな、と言われる。

2週間前の薬にはステロイドがなかったので、今回はステロイド処方してもらいました。これで呼吸はよくなるはず、と言われたが、今のところまだブヒブヒ言っててカリカリ食べず。

 

また口を開けられる。

脱水が起きてると言われ、「補液できるよね?」と言われる。

まあ、なったんよりは楽でしょうね、と思いつつ

 

針さすとこ確認。

肉無くなってくると針が突き抜けるからね。でもなったんほど痩せてなかった。

補液は脱水のためなので、1週間に2回で、1回150mm。それが終わったらよいとのこと。

かえってから妹と、どうやんだっけ?と言いながら軽率に針さしたらびくっとして、1滴入ったとたんにぽてち飛び上がる。

 

ごめん!あっためるの忘れてた!この季節に冷たいもんが入るのはひどい仕打ちだったね。久々だったから忘れて・・・

次回はあっためるからね。

 

領収書です。

針は3回ぶんでよかったんだけど、「自信ある?」と言われ、念のため1本多めに。しかし問題なく入ったけども・・・

 

とにかく食べてーーー

前回お試しで注文したエナジーちゅ~る、なくなったので追加注文しました。


 

ランキング参加しています。(フィーチャーフォンの方は、こちら )

PC、スマホの方はお好きなやつお願いします↓┏○ペコ

クリックしてね 


 

くりっく
 いつも応援ありがとうございますラブラブ


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m 

2013年にはぽっぽん.2/11、ボク.4/5、ももぴん12/17、2014.2.19にはなったんが虹の橋チームへあせるもちろん彼らも今まで通りマイペースで出演します。

なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。休眠ちうですが、以前の写真は見れます


なぷさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス