朝から更新なんて珍しい^_^ | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。

なんて、1人でにやけながら?今日は週末で

大概疲れてるわけなんで。朝の通勤電車も

えげつなく混んでて、好きな読書もままな

らず。目の前にはでっかい黒い学ランの壁!

身長が低いために常に周囲は壁状態、四面楚歌!

でも、今朝の学ランの壁はそこまでイヤな

感じではなかったんですよ。ちゃんとリュック

も前に回して抱っこしてるし。グイグイ押して

もこないしで。もう後、一駅くらいなんで

ぎゅうぎゅうされながら、ふと目の前に学ラン

壁クンの手元に目が行きました👀したら!

したら!ですよ!彼は何を見ていたと思い

ます?はい!私がこんなに上がってるとこ

ろを見たら察していただけると思うのです

が、何と何と何と!YoutubeのVS嵐のO P

シーンエンドレス!時々コメなんかもチェック

していて、えーめっちゃ、彼!嵐ファンじゃ

ないっすか!?O Pのテーマはどうやら誰か

の誕生日らしく、誕プレの髭剃りかなんか

の話でした(笑)そういえば何かそんなん

あったわ〜爆笑学ラン壁くん!ありがとう!

今週一上がりました!