ready to rock? Queen Live 2024 | 雫の 時々日記

雫の 時々日記

ブログの説明を入力します。

楽しかった〜 嫌なことを吹き飛ばして
くれましたよ




2月7日の京セラドーム

今年の初ライブはクィーンでした




アリーナ席右の方の席だったけど

ちゃんと肉眼でメンバー見えました

まだ病み上がりで、全快まではいってなかったので

アリーナはほぼ立ちっぱなし2時間

いけるのか?と思ってたけど

始まったら 全然いけるやん♪ 

今回もスマホ撮影OKでした、なのでちょっとだけね

素人の動画なので ご了承ください





76才のブライアンメイ、もうお爺ちゃんだけど

今回は和のTシャツでした



Live終わって帰る際は必ず、座席のブロックごとに
退場ですが AやBのブロックを言う際は
今回はブライアンのBとか  いつもはブラジルのBだけどね
こちらもクイーン仕様でした♪

次の日はQueen友さん達との会
前回は参加できずで、今回念願の初参加でした
あっという間の楽しい時間
たくさんプレゼントいただき感謝
楽しい企画もありがとうございました😭