世界の皆さんおはようございます!

朝からいい天気で、風は少し冷たいけど陽の当たる事務所の中はポカポカで……

社長は朝から持病治療のため医者巡り。

経理係の社長の奥さんもいまだ出勤してこず。


俺は一人事務所でコーヒーを啜りながらこのひとときの平穏を謳歌するだけです。(チュンチュン)


携帯や事務所の電話が鳴らないのもうちのバカどもが今のところ得に問題を起こしていない証拠。


あぁー!!


こんなに暇なら釣れなくてもいいから近くの川に釣り糸垂らしたい衝動に駆られます。


今日は戦線離脱して自宅に身を隠すかね、それともホームセンター巡りでも行きますかね。




うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!暇で死にそう!


死因 暇死 で年明けあたりに今流行りのミイラ化死体で発見されたときは皆さん手厚く葬って下さいねっ!


よし!暇だっ!

とりあえず想定コンピュータ相手にエアー将棋でもやりますわっ。


チャオ!