ほら、本日3本目の記事だよ

凄いよね!

うん、自分でも凄いと思うんだ

 

だって、、、

 

うん、要素なし

 

 

自分がブログを書いてて良かったことは

たくさんの「友」さんに知り合えた事

そして、疎遠だった「姉」と距離感が無くなった事

 

本当に描き続けてきてよかったと思います

 

そんな「友」さんの中で

自分と良くにた親友ともいえる

 

オズっちが2月に結婚したんだ!

 

もうね、今日Facebookのメッセンジャーで

メッセージきたんだけど思わず電話したよね

 

そんなオズっちも

塩らーめん君も

 

そして、疎遠になってしまった方々

 

嫌われてしまったかもしれないけども

自分はいつかまた交わる事が出来ると信じています

 

オイラ君も今でも大切な友達です

 

これからも

 


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印