前回に引き続き、、、。

 

 

ニート新人「指示待ち」の図

 

 

 

 

 

25年間ですかぁ

食品業界に就いて、ずっとプライベートらしいプライベート無かったんだもん

たまにある休みも何だかんだと仕事してたし

 

自分の為の時間なんてあんまり無かったし

ツーリングに出ても帰宅したら仕事してたし

 

 

 

 

「仕事がある人間と無い人間」の違いって

こういうプライベートな時に出てくるのかなぁって

思います。。。

 

仕事あったら気持ち的に余裕あるんだもん

(金銭的にもね)

 

因みに現在は仕事しておりますので

ご安心ください(笑)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今現在住んでいる町に到着~

 

一番最初に行ったのは

「AEON」さん

 

 

産地が書いてないのが多かったので

食品は買わなかったんだ

 

 

 

 

洗剤などなどを購入。

 

詰め替え用のが安くて良いなぁと(笑)

実際、使えてるしね~。。。

 

 

次回は、今住んでいる建物の

画像をアップしたいと思います^^

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

4月1日!

今日も休みだ!良い天気だ!

 

今からちょい散歩にでも出て

町を探索してきまぁ~す^^

 

 

 

 

 

↓ポチッと宜しくでっす↓

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

 

あと、5回くらいは「ひっそり」更新でいきたいと思います~