最終日。

 

中学生の時に読んだ漫画で

描いてました。

 

チップスター味噌汁。

 

試した事ないけども

 

 

 

エアマイク

 

 

 

 

コツコツ努力する子なんです。

 

 

 

 

 

 

 

言葉に出来ないけども

 

 

今まで一緒だったんだもん

 

 

寂しいさ

 

 

 

 

 

 

前向かなくちゃ

 

止まっていてもダメだし

止まる事は出来ないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時はまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の言葉はいつかきっと

届けばいいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間、仲間と過ごした

「スケクロ日記」は

本記事をもちまして

少し休ませて頂きます

 

 

第一部終了、、、って感じかな?と

自分の中では考えております。

 

 

再スタートはいつかは分かりません

 

ひょっとしたら明日かも知れません

 

 

しばし関西を離れますので

その環境に慣れるまでは休もうかなと。

 

忘れられる前には戻ってきますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「第二部 スケクロ日記」

 

 

 

お楽しみにねっ

 

 

 

 

今まで過ごしてきてくれた仲間と

そして、スケクロ日記を見て下さる「友」さんへ

 

 

 

 

多謝。

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

つーか、今回めっちゃ長いよね(笑)

でもね、これでも短くまとめたんだよ(-_-;)

 

 

カットした部分はどこかでアップしますね(笑)