てん、、、てけてけてけてーん

てん、、、てけてけてけてーん

ふぉぉ~ひぉろろ~ろろ~ろろ~

(BGM「春の海)」

 

新年あけましておめでとうございまぁす

2018年もめっちゃ仲良くしてやってくださぁい!

 

 

 

 

 

今夜のスケクロ日記はね

仕事始めだった1月4日の出来事をアップするよ!

 

てん、、、てけてけてけてーん

てん、、、てけてけてけてーん

スズキ スイフトスポーツ←クリックできるよ

自分が今めっちゃ欲しい車です

軽量ライトボディ!

それでいて、パワフル!

 

自分にとって最大の褒め言葉だったんだ

だけど、年始早々やらかしたんだ。

 

 

 

 

 

10歳離れた後輩への褒め言葉

どない言うたら、ええんですかね、、、(-_-;)

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

どくしゃになってね!

どくしゃになってね…

↑この機能忘れてたよ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気にいこうぜ!